クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

金性寺

人間の心の中から髪を追い出した時から実は人間で不幸始まっている自分一人で生きてるというそのような意識の中である時に行ってこれでいいのかと言うかな人間の有り様というものを確かめて行くものが私たちは私たちが私たちである人が人であるということのためには本当は私たちを超えるを買ったとして私たちを 許してくださったお方である海というものを私たちは Vita してから競馬の花貧しい人とは本当にそのことを知った人のことです。

この自分を助けてくださることを知らを得なければ私は存在しないと自覚した人です。

幸いなるから心の貧しい人とマットはそういう意味ですよ。

ねその貧しい人にいわき福音を改めであるということ自分は誰もであるかのようにを覚え上がってる人は自分の本当の姿を知らない今一日一生というところで黙示録ててこれ読んでおります。

けどちょっと黙示録ってところをひらいていただきたいと思います。

<br />