クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

金の力

私は陸軍時代に金の力を確認した出来事がありました。

かつて私は陸軍基地のスパイ学校で情報工作員の訓練を受けていますが丸まさに軍隊らしい大部屋の二段ベッドで寝落ちして食事も美味しいとは言えませんでした。

でも一番我慢できなかったのは浴室です広い浴室にはシャワー明日来られたスペースがいくつかとその手前に洗面台と鏡が並んでいました朝はそこで髭も剃れます。

浴室の突き当たりには大きな鏡と大きな扇風機がありシャワーから出る大量の指を吸い出している一人用の鏡が曇らないようになっていました。

私の不満は単純なことでした。

換気扇の風があまりに強くてシャワーを浴びているとき寒くて落ち着かないんですでも換気扇を止めればイベントソロとしている誰かがすぐに直しに行きます。

そうしなければ鏡が曇ってしまうからです。

そこで私は対策を講じることにしましたまる <br />