クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

円常寺

こんにちは。

円常寺を聞いたことがありますか?のかどうなるんでしょ。

うか死なないでこれレアカードベンジェンスタークの袋に入ってるんです。

めっちゃ分厚いめっちゃ作ってさほらクレジットカード見たい金属やなベンジェンスタークのレアカード出ましたね。

楽しんだこれこれ多分金属やな神じゃないわそしてきましたね。

これは誰やろ。

ドラゴンかなたぶんねおそらくそしてサムウェルターリー来ました。

誰もね皆から愛されるキャラクターですね。

先が気になります。

半田半田かっこいいねこれはフレイ家の娘でしょ。

さっき出たよね金ピカカードもうちょっといい人欲しいなあアイデグレイワーム俺もこの辺はもうずっとかぶってるねねみました。

てことでこの辺まで来るとだいぶカードが被ってくるね家でも楽しいなこれねわくわくか北の大地に向かう男たち来たサイン入りカード来た誰か分かります。

シーズ<br />