クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

延寿院

こんにちは。

延寿院について話します。

で疑問はなぜサタンがアクレが左端が背後で働いてるこういう悪さをしたのかそれは創世記の3章の15節で飯屋が女の子孫と呼ばれてるでしょ女から飯屋が生まれるんです。

飯屋がつまり救い主が生まれたらサタンや呉の運命は終わるんです。

それでだから飯屋が女の人に絡まれないようにするためには人の娘たちを寝取って可能性のありそうなのを片っ端から目とってそしてネフィリムを産ませれば人間性というものが破壊されるつまり人間の女の形が破壊され女の人の誕生を妨害することができるですからこれはサタン及び悪例闇の勢力が女の子孫である飯屋をこの世に送り出さなくするための髪に対する挑戦であるということがこの箇所からわかります。

ノアの洪水は大洪水です。

後でも言います。

けど全世界大洪水で人が人類が滅ぼされていくんです。

なぜそんな大変なこ<br />