クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

カクショウイン

こんにちは。

カクショウインを知っていますか?けユダヤ人がキリストを十字架につけポンテオピラトがキリストを十字架につけ群衆がキリストを十字架につけてきたんだと言うんです。

そして聖書を読むときに私たちは2000年前にキリストこの罪な着方を十字架につけた人々はなんと酷い人々かと思っている限りはこの祈りが私のためであったということが分からないんだよユダヤ人がキリストを十字架につけたと言っている限りはこの祈りが私のためであったことが分からないんだよそのユダヤ人の中に私がいたということが分かるまではこの祈りが私のためであることが分からないんだよ湯田は貪欲のためにキリストを十字架につけました。

売り私あのユダの中に私がいたんです。

私が貪欲のためにキリストを折り渡すときビジネスの世界仕事の世界で日常生活の中で自らの富のためにキリストを売り渡す時に私たちは実<br />