クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

投機

こんにちは。

投機をご存知ですか?そしてイエスの時代以来ユダヤ人たちはイエスによって二分されてきました。

今もイエスを信じたユダヤ人は迫害に会います。

私が日本によくお招きするメシアニックジューのフルクテンバウム博士はまさにその一人です。

中学3年の時にイエス様を信じました。

高校1年の時にお父さんから迫害を受け始め高校3年の時には一切声をかけてもらえず卒業したら家から出て行けとメモをお母さんを通して渡されそして出て行くんです。

まあ昨日もおかないとね振っても先生の話をしてました。

けどガッツがあるね譲らないこれだけは譲らないまさに彼の生活はイエスが剣をもたらした人生ではありません。

かこれもまたどうでしょうか皆さん普遍的真理だと思わないこの中で特に日本ではねイエス様を信じたら両親が喜んでくれたってしたまにないと思うユダヤ人はもっとひどいよユ<br />