クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

鞍作寺

おはようございます。

鞍作寺って聞いたことあります?ところへ向かってるんですよね。

それで私たちはそこで寝たことであんですね。

私たちはその中で三つのポイントでねもう一度細かくでこの神の国に入る入るってことねちょっと見てきたいと思うんです。

けどもまずね私たちが神様と共に進むようになるプロセスがあります。

これがね神の国に私たちが入る最初のステップですね。

これをね他の言葉でシーンセリフにも表現できますね。

私たちがイエスキリストの十字架が私たちのためだったんだということを知りそしてそれを自分のものとして受け取った時に私たちにね神様の元に帰るその権利が与えられその特権が与えられます。

音でねこの神の国全てはね愛の法則によって動いてますね。

この神の国の福音を動かすの動かす原動力はすべて愛です。

でこのスタートの部分もやっぱりねイエス様の愛によって始められたんで<br />