クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

ひどい頭痛

昨日はひどい頭痛に悩まされました。普段家で仕事をしてるんですが昨日はさやという少し遠い地域に交通機関で行きまた赤ちゃんも抱っこ紐で抱えながら行ったのでとても気を使っていました。それらの疲れがどっと出たのか家に帰ってから急に頭が痛くなりそのまま寝込むことに。たくさん入らなくてはいけない仕事が溜まっていたのですが結局その仕事できずにすごく嫌な気持ちで終わってしまいました。ですが私は頭痛と付き合ってもう長いのでこういう時こそ無理をしていけないことはわかっています。頭痛になってしまう自分が嫌になることもありますがこれは自分に与えられた試練だと思って受け入れるしかありません。一番の対処法とした無理をしないことで無理をしなければ翌日にはすっきりその頭痛は治っています。

 

クリアネオ ノアンデ