クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

オオタノドンリュウ

こんにちは。

オオタノドンリュウをご存知ですか?ゃいません。

だからパンの奇跡は2回あったんです。

二つあったんですね。

これは聖書を読むときの姿勢を私たちに教えていますね。

聖書を読んでるとこれは書いてある通りに受け取っていいんだろうかちょっとおかしいんじゃないかと思うようなことが度々あります。

特に読み始める時はそうですね。

でもいちいち自分が理解できないから聖書を疑うってのはこれは苦しいを味方です。

正しい読み方は聖書は正しいんです。

で今私はまだ答えを見つけてないだけなんです。

いいですか聖書は正しいんだから必ず答えが見つかるはずだそれは解説し あと2で会うかもしれないそう書いてある本があるかもしれないあれが自分の聖書知識が高まって何だコレことだったのかと分かるようになるかもしれないいずれにしても必ず答えが見つかるはずだという前提で聖書を読んだ方がいい<br />