クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

ケイガクイン

こんにちは。

ケイガクインを知っていますか?ます。

で実はいつも下敷きにしている AT ロバートソンの帳票では今日読んでいただいた箇所はセクション124ナンデスで一つ飛ばしました。

セクション123っていうのがあってこれはほとんどの方がご存知です。

おっさんなんかを祝福するイエスそれは飛ばしてるんです。

けどもそのことは結論のところでそこに戻って今日の内容とその箇所と対比させながら解説したいと思いますからセクション123はしばらくお待ち下さい。

でセクション124ご覧下さい。

富に関する教え平行箇所が三つあるんです。

丸50-17から31又19-16から20-16ルカ18-18から30個の平行箇所で最も詳しく書いてあるのはどの福音書ですか性の数を見るとだいたい分かるねどれですか圧倒的にまたいで育って次の章まで言ってるんだよマタイは誰を想定して書いた服印象で好かユダヤ人を想定したから今日の<br />