クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

過去帳

こんにちは。

過去帳って知っていますか?ょう。

はい主は御腕を持って力強いわざをなし心の想いの高ぶっているものを置いチラシ権力あるもの多いから引き下ろされます。

このマリアの賛歌の炎50施設施工昔読んでいて非常に私は理解が難しかったんですね。

というのは今マリアの子供はまだ体内に入るわけですね。

体内にいる子供はまだ何もしてないわけです。

体内で成長してるだけです。

しかしマリアはここで例えば権力あるものを多いから引き下ろされます。

とかありがとんもの何も持たせないで追い返されました。

とか歌ってるわけですね。

かたや引き下ろされます。

と言うと未来形なのか現在形なのかを理解されました。

って言うと過去形なのか完了形なのかこういう人生も入り組んでいてで動作の主体が誰でそれをするのはいつ出ってのはこれは厳密に考えると非常に混乱したわけですね。

よくわからなか<br />