クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

RADWIMPSは君の名はだけじゃない

RADWIMPS はいまいちあの君の名はに関連する音楽ばかりが注目されていますが実は他にもすごくいい曲がたくさんあるんですよ。

私はもともと昔から RADWIMPS が好きなので結構聞いていたのですが例えば有名な曲で言うと「愛し」や「有心論」などの曲がありますが、どれも本当に歌詞を読んでいるとすごく伝わってきて心に突き刺さるようなものばかりです。

ほとんど10年ぐらい前の曲達かもしれませんがそれでも今聞いても全く色褪せないのですごいなと思います。

せっかく君の名はで RADWIMPS を聴くようになったのであれば YouTube ので過去の曲も聞けるので是非この機会に聞いてみて欲しいですね。

私の一番のおすすめは「ふたりごと」という曲なのでこちらも合わせて聞いてみてください。

<br />