クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

仲間由紀恵

仲間由紀恵さんが双子を出産したそうです男の子なのか女の子のかわかりませんがいずれにしろ仲間由紀恵さんの子供と会うと美男美女のどちらかだと思いますところで少し気になったのですが仲間由紀恵さんの旦那さんは確か不倫をしていてそれがニュースになってたと思いますその不倫は乗り越えて二人で関係を一から気づいたということでしょうか世の中がこんなに降りに溢れてるなんて正直今でも驚いていますもちろん言葉だけど愛情には全く意味がないですがもう少し自分にちゃんと合っている伴侶を探した方がいいのではないかと思いますねそうでないとこのように不倫事件に発展したり無理をしたことによって何かしらの歪みが出てきます仲間由紀恵さんが今とても幸せであれば嬉しいのですがもしも不倫が事実だとするとそのことが一生心の中に残り続けると思います