クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

梶井門跡

こんにちは。

梶井門跡を聞いたことがありますか?にも理解されてないそして自分たちの弱さと限界が理解されてないで神の器用さの基準が理解されてないということはイスラエルの民は常にどの時代にあっても猛暑の立法が宿している蟻は要求している冷静霊的深みを理解してないから収支形式です。

が形式さえ守っていれば神は満足するだろうという風に思ってるわけですね。

だからすでにこの時のこの軽さこの時の軽率さから後の時代に現れるパリ祭主義的な立法解釈の目が既にあると見ることができます。

だからイエス様が来られてイスラエルの民特にパリサイ人たちと論争しますよ。

その論争の一番中心は何かと言うとモーセの律法が宿している真実です。

冷静ですよ。

本質ですよ。

それが理解されていないというところにイエス御自身の悲しみと怒りとがあるわけです。

私たちも同じような弱さを持っています。

私た<br />