クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

大池聖天

こんにちは。

大池聖天を聞いたことありますか?につながってるんですかそれと同じようにユダヤ教が明治あらゆる立法がユダヤ人のアイデンティティにつながってくるんです。

だけど聖書的にはユダヤ人であることはどこまでユダヤ教の伝統を守るかではない神がアブラハムイサクヤコブお選び人類を救うためにユダヤ人を用いるというこの選びの事実の中にこそユダヤ人のアイデンティティがあるんです。

だから私たちは聖書に基づいてキリスト論的につまり人はイエスキリスト以外には救いの道はないというキリスト論に基づいてユダヤ人との付き合いを考えなきゃいけないグレーゾーンについてはお互い認めやユダヤ人が日本に来てハムサンドが食べたくないって言えば何で食べないのクリスチャンになったんでしょうと言ってはいけないそれは彼の選びなんです。

とんかつあそこ迷って恵比寿のねあそこのとんかつ山<br />