クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

ごはんの量

皆さんはご飯をほとんど食べない男性がご飯を人の3倍以上食べる男性どちらと結婚したいですか。<br />私はこの二種類しかないのであればご飯をたくさん食べる方と結婚したいと思います。<br />ご飯をたくさん食べる人はとても健康的に見えますしまた美味しそうに食べてくれだけでついつい嬉しい気持ちになってしまいますよね。<br />それに人の何倍も食べるのであればひょっとすると最近人気になってきているフードファイターという仕事もできるかもしれません。<br />少ししか食べない男性だと正直健康が大丈夫か心配になりますしまたあんまりハッピーなオーラをそういう人たちからは感じません。<br />たくさんご飯を食べてたくさん笑っている人の方が私はやっぱり魅力を感じる方ですね。<br />皆さんは人一倍食べる人と人一倍食べない人どちらと結婚したですか。<br /><br />