クーバースクレマチス

料理大好き主婦日記

一度も彼氏ができたことがありません

私の会社の後輩は一度も彼氏ができたことがありませんどうしてかと言うとずっと女子高女子大で出会いがなかったというのもありますがその子が理想の高いのもあります。裕福な家庭で育ったので一定の給料をもらっている方でないと付き合えないと思います。そのこと以前話してたいた時にあまりチェーン店のようなお店は行ったことがないと言っていました。私は大学の時付き合っていた彼はずっとサイゼリヤに行ったり安い中華料理屋さんに食べに行ったりしていたので逆にチェーン店でないお店にデートで行ったことがないくらいでした。そのようなお金を持っていない人とその子が付き合うのは想像できませんがもし万が一好きになった人がそのようなお金を持っていない人ででもその子が本当に好きになってしまったらドラマのようですよね。とてもロマンチックなのでちょっと見てみたいです。